重要なお知らせ

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』バージョンアップ(Ver2.01.00)の内容について

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    NESiCAxLive、NESiCAxLive2にて稼働中の
    弊社ソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード用)』におきまして、
    2017年11月28日にバージョンアップ( Ver2.01.00 )が適用されます。

    バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。
    なお、本バージョンアップはNESiCAxLive版、NESiCAxLive2版
    両方に適用されます。

    ■NESiCAxLive2に関する変更点 ・「ランチャーテストモード」の「ゲーム固有設定」より店舗内対戦の「ラウンド数」を変更できるようにしました。
    ・「ランチャーテストモード」の「ゲーム固有設定」より店舗内対戦の「連勝制限」を変更できるようにしました。
     ※ランチャーテストモードはオペレーター専用のメニューとなるため設置店舗様に対応していただく必要があります。
    ・ゲーム切り替え時、まれに正常に終了しない問題を修正しました。

    ■対戦に関わる変更点 【獣兵衛】
    ・空中版 弐之型 鬼狐
     特定状況下で出せなくなる不具合を修正しました。

    ・空中版 瞬天陣
     特定状況下で出せなくなる不具合を修正しました。

    ・裂鉤斬(不動 紗蓮陣後)
     特定状況下で出せなくなる不具合を修正しました。

    ・空中版 裂鉤斬
     攻撃属性を体属性から頭属性に修正しました。

    ・仁王 忌岸突
     攻撃判定を中段判定から上段判定に修正しました。
     特定タイミングでラピッドキャンセルを行った際、追撃不能になる不具合を修正しました。

    ・不知火・鋼
     先行入力を受け付けるよう修正しました。
     特定状況下で一度のジャンプ中に2回以上出すことができる不具合を修正しました。

    【アラクネ】
    ・n無限大
     特定状況下で、技後にアラクネが半透明になる不具合を修正しました。

    【バレット】
    ・ジャンプD
     特定状況下で、1回のジャンプ中に2回以上出すことができる不具合を修正しました。

    【スサノオ】
    ・散リ殺グ礫巌
     特定状況下でゲームがクラッシュする不具合を修正しました。

    ・這イ舞ウ双脚
     特定状況下でエフェクトが画面に残り続ける不具合を修正しました。

    ■その他の変更点 ・ステージ名の一部表示が正しく表示されていなかった不具合を修正しました。


    ※本修正は、11月29日に行われる『BLAZBLUE CENTRALFICTION(家庭用)』のバージョンアップにも適用されます。

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(Ver2.00.01)の内容について

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    NESiCAxLive、NESiCAxLive2にて稼働中の
    弊社ソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード用)』(以下、本作)に
    おきまして、2017年8月31日にバージョンアップ( Ver2.00.01 )が適用されます。

    バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。
    なお、本バージョンアップはNESiCAxLive版、NESiCAxLive2版
    両方に適用されます。

    ■NESiCAxLive2に関する変更点
    ・NESiCA読み込み時の挙動を修正しました。
    ・ランキング情報の取得に時間がかかる問題を修正しました。
    ・閉店時間が近づいた際のネットワークプレイ制限と同時に
     乱入演出に移行した場合、乱入演出時の画面が表示され続ける問題を修正しました。
    ・店舗内対戦、全国対戦の対戦画面にて、
     自分と対戦相手の「現在の対戦数」を表示するようにしました。
    ・再戦申し込み画面の入力を、一定時間待ってから受け付けるようにしました。

    ■対戦に関わる変更点
    【ココノエ】
    ・オーバードライブ発動中の
     『グラヴィトン』の引き寄せる力が、通常時と同等だった問題の修正。

    ・『グラヴィトン』の装置が消失した後
     一定時間『グラヴィトン』が使用できない問題の修正。

    ※当修正は、同日8月31日に行われる『BLAZBLUE CENTRALFICTION(家庭用)』のバージョンアップにも適用されます。

  • NESiCAxLive2版 Ver2.00.00で確認されている不具合に関して

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    現在稼働中の
    NESiCAxLive2版
    Ver2.00.00におきまして以下の不具合が確認されております。
    こちらの修正に関しては近日中の対応を予定しております。

    ■現在確認されている不具合
    閉店時間が近づいた際のネットワークプレイ制限と同時に
    乱入演出に移行した場合、乱入演出時の画面が表示され続ける。

    ■本件の回避方法
    閉店時間が近づいた際のネットワークプレイ制限は、NESiCAxLive2共通設定によって変更することができます。
    1:「ランチャーテストモード」より「システム設定」を選択します。
    2:「閉店時間」を「設定しない」に設定します。
    ※ランチャーテストモードはオペレーター専用のメニューとなるため設置店舗様に対応していただく必要があります。

    皆様におかれましては、大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(Ver.2.0)の内容について(2017年7月27日更新)

    Ver.2.0変更点リストにつきまして
    以下の項目を修正いたしました。
    ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

    ■システム
    ・オーバードライブ発動アクション

    ■ナイン
    ・獄砕のクンツァイト

    ■スサノオ
    必殺技名の表記を更新しました。
    ・灼キ噴ク楼焔(弐式)
    ・圧シ焼ク惨禍(陸式)
    ・断チ斬ル閃刃(捌式)

    変更内容については下記リンク先をご確認ください。

    2017年8月3日実施のバージョンアップ(Ver.2.0)における 前作からの変更点リスト(2017年7月27日更新)
    ※PDFが開きます

  • アーケード版「BLAZBLUE CENTRALFICTION」2017年8月3日のアップデートに伴うプレイヤー情報の引き継ぎについてのお知らせ

    全国のアミューズメント施設で好評稼働中の 対戦格闘ゲーム「BLAZBLUE CENTRALFICTION」が2017年8月3日(木)より
    大型アップデートすることが決定いたしました。
    進化を遂げた本作で繰り広げられる「蒼」を巡る戦いにぜひご期待ください!

    また、バージョンアップに際し、NESiCAに保存されているプレイヤー情報について
    引き継ぐものと引き継がれないものがございます。
    内容については、以下をご確認ください。

    ■「NESiCAxLive」版、「NESiCAxLive2」版のプレイヤー情報について 「NESiCAxLive」版「NESiCAxLive2」版とで、
    NESiCAに保存されるプレイヤー情報は共有となります。

    ■段位 段位に関しましては、バージョンアップ前の段位に応じた
    以下の段位に引き継がれます。

    ・20段以上のプレイヤー⇒20段
    ・10段~19段のプレイヤー⇒10段
    ・9段以下のプレイヤー⇒段位認定中

    ■引き継がれる項目 ・プレイヤーズギルド登録情報
    ・基本プロフィール
    ・所属レギオン、レギオンポイント
    ・所持P$、ACPO
    ・取得済みのメダル、プラチナコイン
    ・取得済みのキャラクターカラー、称号、アイコン、プレート

    ■引き継がれない項目 ・戦績情報(通算対戦数、最大連勝数など)

    なお、バージョンアップ前の最終戦績情報は
    別途保存し、後日公開予定となります。

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(Ver.2.0)の内容について

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    弊社アーケード向けソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード版)』(以下、本作)におきまして、
    2017年8月3日にバージョンアップ(Ver.2.0)が適用され、ゲームバランスの調整を行います。
    詳細内容は下記リンク先をご確認ください。

    2017年8月3日実施のバージョンアップ(Ver.2.0)における 前作からの変更点リスト
    ※PDFが開きます

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(Ver1.30.01)の内容について

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    弊社アーケード向けソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード版)』(以下、本作)におきまして、
    2017年1月5日にバージョンアップ(Ver1.30.01)が適用されます。
    バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。

    ●プレイヤーズギルドでキャラクター13番以降を購入しても キャラクターセレクト画面で該当のカラーを選択できなかった不具合の修正 。
    ※上記に伴い、ギルドサイトでキャラクターカラー13番以降の購入制限を2017年1月5日に解除します。

    なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

    ▼アークシステムワークスお客様相談室
    http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(Ver1.30.00)の内容について

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    弊社ソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード用)』(以下、本作)に
    おきまして、2016年12月8日にバージョンアップ( Ver.1.30.00 )が適用されます。
    バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。

    主な追加要素
    ・新キャラクター【Es】【スサノオ】【マイ=ナツメ】の追加。
    ・新キャラクター【Es】【スサノオ】【マイ=ナツメ】の称号、アイコン、プレートの追加。
    ・家庭用カラーの追加。
    ・家庭用で実施されたバトルにかかわる変更点の移植(詳細は下記【対戦に関わる変更点】をご確認ください)。
    ※家庭用{PS4版Ver1.04 / PS3版Ver1.03}のバトル部分の移植となります。

    家庭用カラーの追加に関して 12/22更新
    ギルドサイトで13番以降のカラーを購入してもゲーム内にて使用できない不具合について、
    修正を行ったバージョンアップ(Ver1.30.01)を2017年1月5日に適用致します。
    対戦に関わる変更点 【クラッシュトリガー】
    ・タメ版の性能に変化した際、青い残像が出現するように変更。
    ・通常技の出始めをキャンセルして使用した際、再度出始めをキャンセルできるように変更。

    【エクシードアクセル】
    ・通常技をキャンセルして使用したエクシードアクセルの攻撃発生が早くなるように変更。
    ※攻撃発生以外の性能に変更はありません。

    ・変更前
    OD直後→発生10F
    上記以外→発生20F

    ・変更後
    OD直後→発生10F
    キャンセル時→発生10F
    上記以外→発生20F

    【ノエル】
    ・対アラクネ戦にて、画面端で通常版エクシードアクセルのダメージが減少している問題の修正。

    【タオカカ】
    ・オーバードライブ発動中に『メッタメタのギッタギタ!』、
    『ゆにぞんニャいぶ!!』を使用した場合に一部状況でダメージが減少している問題の修正。

    【テイガー】
    ・最低空で『グレンパニッシュ』が連続で使用できる問題の修正。

    【カルル】
    ・カルルが『ゲネラルパウゼ』を使用中、相手のエクシードアクセルがカルルにヒットした場合、ニルヴァーナの動きが中断されるように変更。
    ・アストラルヒートの発動時にニルヴァーナのガードポイントが成立かつ攻撃がヒットした際、演出に移行しない問題の修正。

    【ニュー】
    ・特定状況下でエクシードアクセルが未ヒット時にも関わらず、ヒット時の演出に派生してしまう問題の修正。

    【ツバキ】
    ・オーバードライブ終了の際、ツバキの特定の技でインストールゲージが減少していた問題の修正。

    【ハザマ】
    ・『蛇骸』使用後、特定状況下で『蛇刹』の派生技が無条件で強化状態になっていた問題の修正。

    【ココノエ】
    ・特定状況下で『武装No07「重力ジャミングダークVer1.65」』がヒットすると操作不能になる問題の修正。
    ※上記修正のため、攻撃の持続を1F減少し、硬直を1F増加しました。全体動作時間に変更はありません。

    【ナオト】
    ・特定状況下でエンハンサーが解除されなくなる問題の修正。

    【イザナミ】
    ・特定状況下で『仁拾の刻』が発動した際、相手キャラクターが動けてしまう問題の修正。
    ・特定状況下で『天骸の火』を出した際に、火の玉が残り続ける問題の修正。
    ・特定状況下でエクシードアクセルをヒットさせた際、相手側の挙動が不自然になる問題の修正。

    【その他】
    ・特定状況下で技をキャンセルで使用した際の自動振り向きが有効にならない問題の修正。
    ・ディストーションドライブ使用時に攻撃を受けた際、紋章エフェクトだけ表示されてしまう現象の修正。
    ※演出の挙動以外の性能の変更はありません。
    ・一部エフェクトの不具合を修正。
    ・一部ボイスの不具合を修正。
    ・一部キャラクターのドット素材の修正。

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(Ver1.20.00)にて発生している不具合に関するご報告

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    現在稼働中のVer1.20.00におきまして以下の不具合が確認されております。
    こちらの修正に関しては5月中旬頃のアップデートにて反映予定です。

    ・アーケードモードAct3をクリアした際に取得できるメダル「後継者」が一部条件下において正しく取得できない。
    ・アーケードモードAct3をクリアしてもゲーム内、ギルドサイトのプロフィールに表示されるクリアマークが正しく取得できない。

    皆様におかれましては、大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(Ver1.20.01)の内容について

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    弊社アーケード向けソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード版)』(以下、本作)におきまして、
    2016年5月10日にバージョンアップ(Ver1.20.01)が適用されました。
    バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。

    ・アーケードモードAct3をクリアした際に取得できるメダル「後継者」が一部条件下において正しく取得できない不具合の修正。
    ・アーケードモードAct3をクリアしてもゲーム内、ギルドサイトのプロフィールに表示されるクリアマークが正しく取得できない不具合の修正。
    ・ジンの「凍牙氷刃」をカグラの「龍破衝」のガードポイントで受けた場合ダメージ処理が正しく行われない不具合の修正。

    ※一部店舗におきましてアプリケーションの更新が遅れており最新バージョンが適用されていない可能性がございます。
    最新バージョンの確認に関してはタイトル画面右下のバージョン表記が「Ver 1.20.01」になっていることをご確認ください。

    なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

    アークシステムワークスお客様相談室 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(Ver1.20.00)にて発生している不具合に関するご報告

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    現在稼働中のVer1.20.00におきまして以下の不具合が確認されております。
    こちらの修正に関しては5月中旬頃のアップデートにて反映予定です。

    ・アーケードモードAct3をクリアした際に取得できるメダル「後継者」が一部条件下において正しく取得できない。
    ・アーケードモードAct3をクリアしてもゲーム内、ギルドサイトのプロフィールに表示されるクリアマークが正しく取得できない。

    皆様におかれましては、大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(1.20)のお知らせ

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    弊社アーケード向けソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード版)』(以下、本作)におきまして、
    2016 年3月31日にバージョンアップ(Ver1.20)が適用されました。
    バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。

    ■主な追加要素 ・Act3解放によるストーリーアップデート
    ・シリーズ初登場の『アライアンスモード』の追加

    詳しくはこちらをご覧ください。
    http://www.blazblue.jp/cf/ac/system/act3.html


    ■変更点 【タオカカ】 ・対イザナミ戦にて「ネコ魂アンコール!」をヒットさせた際のアイテムが落ちていなかった問題及び、それによる進行不能となる問題の修正。

    【ツバキ】 ・対ノエル戦にて、D版「審罰・天ヲ刈ル焔」のLv4、Lv5ヒット時の挙動が他のキャラクターと違う問題の修正。
     ※ノエルのやられ判定に変更はありません。

    【ハザマ】 ・特定状況下で「蛟竜烈華斬」の演出が外れてしまう問題の修正。

    【プラチナ】 ・特定状況下で「マジカルどれみボックス」を設置した際、プラチナがダメージを受けても消滅しなかった問題の修正。
    ・特定状況下で「マジカルブーメラン」を遠距離で回収していた問題の修正。

    【アズラエル】 ・「ヴァリアントチャージャー」中の「センチネルダンプ」および「ファランクスキャノン」ヒット時において、壁張り付き時に空中受身可能となっていた問題の修正。

    【セリカ】 ・「リカバリーキャパ」の上限を10000から無限に変更。

    【イザナミ】 ・浮遊中の挑発は各種キャンセル不能に変更。
     ※地上での挑発は他のキャラクター同様にキャンセル可能です。

    【その他】 ・一部キャラのスタイリッシュモードにてSPボタンで使用した必殺技のダメージを修正。
    ・一部エフェクトの不具合を修正。
    ・アーケードモードの演出の一部不具合を修正。

    なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

    アークシステムワークスお客様相談室 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(Ver1.10.01)の内容について

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    弊社アーケード向けソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード版)』(以下、本作)におきまして、
    2016年3月8日にバージョンアップ(Ver1.10.01)が適用されました。
    バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。

    【イザナミ】 ・虚無の刻、仁拾の刻による操作不能となる現象の修正
    ・天蓋の火が残り続ける現象、および再使用できなくなる不具合の修正
    ・夢重の盾による操作不能となる現象の修正
     上記修正のため、各動作中は夢重の盾が終了しないように変更しました。(動作が切り替わると終了します)
    ・夢重の盾使用時に投げを行った際、操作不能となる現象の修正
     上記修正のため、イザナミの各種投げ技(前方投げ、後方投げ、空中投げ、慈愛の悠、虚無の刻)の攻撃判定発生中のみ
     
    ガードポイントではなく無敵に変更しました。(攻撃を受けた場合はすり抜けとなります)
    ・特定状況下にてガードが行えなくなる現象の修正
    ・浮遊中、浮遊終了間際に意図しない行動で中断出来ていた現象の修正
     動作中に浮遊が終了する場合は浮遊解除以外の行動でキャンセル出来ないように変更しました。
    ・空中投げを低空で決めた際、途中で緊急受身可能となっていた現象の修正
    ・スタイリッシュタイプを使用している際に、ヤサカニノ禍魂を展開中にDボタンを使用した攻撃が出来ない現象の修正
    ・オーバードライブ発動中に、ジャンプ中↓+Cの動作中にDボタンを使用した攻撃が出来ていた現象の修正
    ・スパーリングモード内のコマンドリストにおいて「虚無の刻」と「仁拾の刻」の名称が逆になっていた不具合の修正
    ・虚無の刻、仁拾の刻の効果中に乱入を行った際に、キャラクターセレクト時の背景が白黒になってしまう不具合の修正

    【ナイン】 ・服従のヘリオドール使用時に投げを行った際、操作不能となる現象の修正
     上記修正のため、ナインの各種投げ技(前方投げ、後方投げ、空中投げ)の攻撃判定発生中のみ
     
    ガードポイントではなく無敵に変更しました。(攻撃を受けた場合はすり抜けとなります)

    【アマネ】 ・「若得命華『業破抱擁』」を成立させた際に、ロックが外れてしまう不具合を修正

    なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

    アークシステムワークスお客様相談室 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(1.10.01)のお知らせ

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    現在確認されている下記の不具合を修正したバージョンの配信予定についてご案内申し上げます。
    配信は2016年3月8日を予定しております。

    ・イザナミの虚無の刻、仁拾の刻による操作不能となる現象
    ・イザナミの夢重の盾使用時の不具合
    ・イザナミの特定状況下にてガードが行えなくなる現象

    皆様におかれましては、大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップ(Ver1.10)の内容について

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    弊社アーケード向けソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード版)』(以下、本作)におきまして、
    2016 年1月28日にバージョンアップ(Ver1.10)が適用されました。
    バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。

    主な追加要素
    ・新規キャラクター「冥王・イザナミ」が追加
    ・Act2解放によるストーリーアップデート
    ・シリーズ初登場の『スピードスターモード』
    ・一部モードにてCOM戦用キャラクターが選択可能に
    ・既存モードではモードの拡張や新コースの追加など充実のボリュームアップ

    詳しくはこちらをご覧ください。
    http://www.blazblue.jp/cf/ac/system/act2.html

    変更点
    ・テイガーの「ガジェットフィンガー」空振り時の挙動に関する不具合の修正
    ・ナインの「アズライトインフェルノ」ヒット時の挙動に関する不具合の修正
    ・一部のディストーションドライブにおいて演出の途中で相手の体力が0になってしまう問題の修正
    ・一部のエクシードアクセルにおいて演出が外れてしまう問題、及び設置物などにヒットしていた問題の修正
    ・スタイリッシュタイプにおいてSPボタンで使用した一部必殺技のダメージに補正がかかっていない問題の修正
    ・スタイリッシュタイプにおいてボタンを連打した際のルートを一部修正

    なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

    アークシステムワークスお客様相談室 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版) バージョンアップのお知らせ

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    弊社アーケード向けソフトウェア『BLAZBLUE CENTRALFICTION(アーケード版)』(以下、本作)におきまして、
    2015 年12月17日よりバージョンアップ(Ver1.01)が適用されます。
    バージョンアップの詳細内容は下記をご覧ください。

    変更点
    ・ゲームプレイ中、稀にキャラクターが表示されなくなる問題の修正。
    ・「μ-12-」のカラー7番を使用時に一部エフェクトが表示されない問題の修正。
    ・ライチのオーバードライブ、エクシードアクセルを使用した際の不具合に関する修正。
    ・ハクメンの「虚空陣 疾風」を溜めた際に無敵が継続する問題の修正。
    ・レリウスの「ギラ・カース」のロック中にバーストができてしまう問題の修正。

    ※店舗の設定によって、適用日時が前後する場合がございます。ご了承ください。
    なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

    アークシステムワークスお客様相談室 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版)で発生している不具合に関するご報告

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    2015年11月19日に稼働致しました『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版)につきまして

    下記の不具合を修正したVer.1.01パッチの配信予定についてご案内申し上げます。
    配信は2015年12月17日を予定しております。

    ・ゲームプレイ中、稀にキャラクターが表示されなくなる。
    ・「μ-12-」のカラー7番を使用時に一部エフェクトが表示されない。
    ・その他キャラクターの挙動に関する不具合

    皆様におかれましては、大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

  • 『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版)で発生している不具合に関するご報告

    平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    2015年11月19日に稼働致しました『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(アーケード版)につきまして
    以下の不具合を確認致しました。

    ・ゲームプレイ中、稀にキャラクターが表示されなくなる。
    ・「μ-12-」のカラー7番を使用時に一部エフェクトが表示されない。

    現在調査を行っておりますので、修正の目処が立ち次第改めましてご案内申し上げます。

    ユーザーの皆様には、大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    修正までの間、今しばらくご不便をお掛け致しますが、
    何卒、ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。