れぼろぐ

2012/1/11 GODSGARDEN #5で『BLAZBLUE』採用決定! そして……

新年明けましておめでとうございます!
ぶるれぼスタッフ1号のパチです。今年もよろしくお願いします。
今年の抱負は、『BLAZBLUE』の発展と、大会文化を根付かせること!
プレイヤーの皆さんの協力が必要不可欠ですので、是非ご協力ください。

さて、ぶるれ第2回ですが……、
お正月、何をして過ごしていましたか?

これをご覧頂いている皆さんは、ぶるれぼに向けてアーケード、家庭用を問わず、
『BLAZBLUE』をプレイして頂いていたものと信じています(笑)。

最近は、ゲームセンターのほうでも3on3大会が増えてきたりと、
ぶるれぼ効果が少しずつ出てきたのかなと、スタッフ一同喜んでおります。

そして、ぶるれぼ店舗予選開始まであと10日となりましたが、
チームの結成はもう済みましたか?
まだの方は是非Twitterのハッシュタグ#ぶるれぼ
活用してみてはいかかでしょう?

つぶやきにハッシュタグ #ぶるれぼ をつけておけば、
ぶるれぼに関するつぶやきを、みんなで共有できます。
参加したいけど仲間がいない……なんて方は、
同じ趣味を持つ仲間どうしですし、新たな絆を捜してみては?

それにぶるれぼに参加すれば、ぶるれぼ特製NESiCA (共通カード)ステッカーをゲットできますし。
ちなみに、ステッカー装着後のNESiCA(共通カード)はコチラ!

カッコイイですねー!

数に限りがありますので、参加して手に入れたほうがおトクですよ。
持っていれば、ぶるれぼ参加者だとすぐに解るのもいいですね。

そして、今日はお知らせが1つあります。

国内でも人気の高い家庭用格闘ゲームイベント、
GODSGARDEN #5のタイトルに、『BLAZBLUE』が選出されました。
【GODSGARDEN公式サイトはこちら】

これを機に、各地のプレイヤーのハイレベルな対戦が
見れる機会も増えたんじゃないかと思います。

パチもしばしば熱い対戦を観戦し、
盛り上がってばかりの日々を送らせてもらっています(笑)。

そして、その火種となった今回のイベント
GODSGARDEN #5の優勝者様になんと……

ぶるれぼ特別招待枠

を贈呈しちゃいます!!

「GODSGARDEN #5はシングル戦だから、3on3には出られないんじゃ……」と
考えている方。もちろん、抜かりはありませんよ。

ぶるれぼ特別招待枠保持者(つまり優勝者)は、
好きなチームメイト2名を選出して本戦に出場できます!

優勝さえすれば、一気に3人で本戦出場ができちゃうという嬉しい特典です。
3人で挑むもよし、1人で勝ち取ってチームメイトを選んでみるもよし。
このチャンスをお見逃しなく!

なお、ぶるれぼ特別招待枠については、以下の注意点があります。

※1 GODSGARDEN #5に優勝し、ぶるれぼ特別招待枠を獲得したプレイヤーは、優勝した時点でぶるれぼ店舗予選の優勝チームと同じ扱いとなります。そのため、本大会以降、店舗予選へは出場できません。

※2 ぶるれぼ特別招待枠を獲得したプレイヤーに選出される残り2名のプレイヤーは、チーム登録後に店舗予選の優勝チームと同じ扱いになります。

※3 GODSGARDEN #5優勝者、並びに選出された残り2名のプレイヤーは、NESiCA(共通カード)への登録、BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II PLAYER’S GUILDへの加入が必須となります。

※4 ぶるれぼ特別招待枠を保持するプレイヤーと選出者2名について、すでにぶるれぼ店舗予選を優勝しているプレイヤーからの選出は不可能とします。GODSGARDEN #5の優勝者が、ぶるれぼ店舗予選でも優勝していた場合、この特別招待枠の権利は準優勝者に繰り下がり、与えられるものとします。

以上となります。


それでは、今週はここまで!

寒い季節になってきましたが、『BLAZBLUE』の対戦で熱くなっちゃいましょう!
来週も、水曜日に更新する予定でっす。

ブログトップへ戻る

ページのトップへ