• 新着情報
  • グッズ
  • ぶるらじ
  • アーケード版
  • 家庭版
  • BLAZBLUE関連リンク

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND(PlayStation®3版 / PlayStation®Vita版 / Xbox 360版)パッチデータ / タイトルアップデートの配信 のお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®3版 / PlayStation®Vita版 / Xbox 360用ソフトウェア「BLAZBLUE  CONTINUUM SHIFT EXTEND」(以下、本作)におきまして、PlayStation®Netowrk / Xbox LIVE® のオンラインアップデート機能を利用した パッチデータ / タイトルアップデートの配信のご案内をさせて頂きます。
配信日は2月14日(日本時間)を予定しております。
さて、本パッチ配信は、PlayStation®Netowrk / Xbox LIVE® にサインインしている状態で本作を起動して頂きますと自動で適用されます。
パッチ適用後の修正点につきましての詳細は、下記をご確認ください。
本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

共通の更新内容詳細

・トレーニングモード、チャレンジモードの修正
レイチェル使用中に稀にフリーズする不具合を修正しました。

・ネットワークモードの修正
▼オンライン対戦で稀に画面遷移できない不具合を修正
マッチング後のキャラクターセレクト画面でタイムカウントが0のまま画面遷移できなくなる不具合を修正しました。
▼カスタムサーチの修正 
カスタムサーチのPSRフィルタが機能していなかった不具合を修正しました。

・ギャラリーモードの修正
サウンドテストでマコトの対レリウスボイスが再生できなかった不具合を修正しました。

・ストーリーモードの修正
ロード画面でラグナ編のみ名前表記が無かった不具合を修正しました。


PlayStation®3版 パッチ内容詳細

・ストーリーモードの修正
追加ストーリー1「士官学校編」の後半部分で音声が再生されない不具合を修正しました。


PlayStation®Vita版 パッチ内容詳細

・背面タッチパッドの修正
「同時押しボタン割り当て」を選び、「使用しない」に設定しても使用できていた不具合を修正しました。

・リプレイデータの修正
保存したリプレイデータの時間が日本時間ではなかった不具合を修正しました。


ユーザーの皆様からのご意見やご要望には可能な限り対応させて頂きますので、メールやお電話にてお気軽にお寄せください。
皆様が安心して末永く本作をお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、今後とも弊社ソフトウェアへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
お電話の場合 TEL 045-470-1552
(受付時間 10:00~12:30 / 14:00~17:00
土曜・日曜・祭日、弊社指定日を除く平日)
ファックスの場合 FAX 045-470-1551
BLAZBLUE 公式サイト http://blazblue.jp/
E-mailの場合 support@arcsy.co.jp



BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT (PlayStation®3 / Xbox 360版)
パッチ配信 および DLC再配信のお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®3 / Xbox 360用ソフトウェア「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」(以下、本作)におきまして、
「パッチ配信」(PS3版)および「追加キャラクター プラチナ」「システムバージョンデータパック Ver.1.03」(Xbox 360版)の
再配信を下記の通り実施させて頂きます。

本アップデートおよびDLCの差し替えによって、前回のアップデート後に発生しておりました
「CHALLENGE MODE」のテイガーミッションの一部が正常にクリアできなかった問題が修正されます。
お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。

■PlayStation®3版
「パッチ配信」
6月9日正午配信開始予定。無料。

※ゲーム起動時の自動ダウンロード画面では 「バージョン 1.05」と表示されます。
■Xbox 360版
「追加キャラクター・プラチナ」

6月22日配信開始。560MSP。

「システムバージョンデータパック Ver.1.03」

6月22日配信開始。無料。

※配信中のコンテンツと表示上の差異はございません。ご注意ください。
※上記の修正以外でのデータ差異はございません。
※大変お手数ではございますが、当該コンテンツの差し替えをお願い致します。


■コンテンツの差し替え方法

Xbox 360 ダッシュボード上、「マイ Xbox」より「システム設定」→「データ保存機器の管理」→(コンテンツ保存先のストレージ機器)
→「ゲーム」→「BlazBlue CS」と進み、「追加キャラクター・プラチナ」「システムバージョンデータパック Ver.1.03」を削除してください。
※両方のコンテンツを所有されている場合は、両方とも削除を行ってください
その後に Xbox LIVE Marketplace より再ダウンロードを行ってください。


※都合により配信開始日時が前後する場合がございます。ご了承ください。

また、配信開始が遅れておりますPlayStation®3版「追加キャラクター・プラチナ」につきましても、状況のアップデートがあり次第、本サイトにてご案内させて頂きます。
なお、ご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

ユーザーの皆様からのご意見やご要望には可能な限り対応させて頂きますので、メールやお電話にてお気軽にお寄せください。
皆様が安心して末永く本作をお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、
今後とも弊社ソフトウェアへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
お電話の場合 TEL 045-470-1552
(受付時間 10:00~12:30 / 14:00~17:00
土曜・日曜・祭日、弊社指定日を除く平日)
ファックスの場合 FAX 045-470-1551
BLAZBLUE 公式サイト http://blazblue.jp/
E-mailの場合 support@arcsy.co.jp



BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT (PlayStation®3 / Xbox 360版)
パッチ配信 および DLC再配信のお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®3 / Xbox 360用ソフトウェア「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」(以下、本作)におきまして、
「パッチ配信」(PS3版)および「追加キャラクター プラチナ」「システムバージョンデータパック Ver.1.03」(Xbox 360版)の
再配信を下記の通り実施させて頂きます。

本アップデートおよびDLCの差し替えによって、前回のアップデート後に発生しておりました
「CHALLENGE MODE」のテイガーミッションの一部が正常にクリアできなかった問題が修正されます。
お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。

■PlayStation®3版
「パッチ配信」
6月9日正午配信開始予定。無料。
※ゲーム起動時の自動ダウンロード画面では 「バージョン 1.05」と表示されます。
■Xbox 360版
「追加キャラクター・プラチナ」

配信日未定。560MSP。

「システムバージョンデータパック Ver.1.03」

配信日未定。無料。

※配信中のコンテンツと表示上の差異はございません。ご注意ください。
※上記の修正以外でのデータ差異はございません。
※大変お手数ではございますが、当該コンテンツの差し替えをお願い致します。


■コンテンツの差し替え方法

Xbox 360 ダッシュボード上、「マイ Xbox」より「システム設定」→「データ保存機器の管理」→(コンテンツ保存先のストレージ機器)
→「ゲーム」→「BlazBlue CS」と進み、「追加キャラクター・プラチナ」「システムバージョンデータパック Ver.1.03」を削除してください。
※両方のコンテンツを所有されている場合は、両方とも削除を行ってください
その後に Xbox LIVE Marketplace より再ダウンロードを行ってください。


※都合により配信開始日時が前後する場合がございます。ご了承ください。
※Xbox 360版の配信日につきましては、確定次第、本サイトにてご案内致します。
また、配信開始が遅れておりますPlayStationR3版「追加キャラクター・プラチナ」につきましても、状況のアップデートがあり次第、本サイトにてご案内させて頂きます。

なお、ご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

ユーザーの皆様からのご意見やご要望には可能な限り対応させて頂きますので、メールやお電話にてお気軽にお寄せください。
皆様が安心して末永く本作をお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、
今後とも弊社ソフトウェアへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
お電話の場合 TEL 045-470-1552
(受付時間 10:00~12:30 / 14:00~17:00
土曜・日曜・祭日、弊社指定日を除く平日)
ファックスの場合 FAX 045-470-1551
BLAZBLUE 公式サイト http://blazblue.jp/
E-mailの場合 support@arcsy.co.jp



BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT (PlayStation®3 / Xbox 360版)
タイトルアップデートおよびDLC配信開始のお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®3 / Xbox 360用ソフトウェア「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」(以下、本作)におきまして、
「第三回パッチ配信 /タイトルアップデート」後に下記の問題が発生しているご報告を頂きました。

■報告頂いた問題
『ランク マッチ全般のマッチングに時間が掛かる問題』
5月19日の19時頃、Xbox 360版に対し、マッチングタイミングの調整を行わせて頂きました。
PS3版につきましては、同様の調整をPSN復旧次第行わせて頂きます。
→PS3版につきましても、Xbox 360 版同様の調整を行いました。
■確認された問題
『CHLLENGE MODEのテイガーミッション#9において、適切に磁力が付加されないためクリアできない』

本件につきましては原因の究明を進めつつ、今後の対応を検討させて頂いております。
→ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。本件につきまして、修正と配信を行う予定です。
配信日が決定次第、公式ホームページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますよう、
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い致します。
なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。


【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
お電話の場合 TEL 045-470-1552
(受付時間 10:00~12:30 / 14:00~17:00
土曜・日曜・祭日、弊社指定日を除く平日)
ファックスの場合 FAX 045-470-1551
BLAZBLUE 公式サイト http://blazblue.jp/
E-mailの場合 support@arcsy.co.jp


ユーザーの皆様からのご意見やご要望には可能な限り対応させて頂きますので、メールやお電話にてお気軽にお寄せください。
皆様が安心して末永く本作をお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、今後とも弊社ソフトウェアへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
TAITO TypeX2 アークシステムワークス ニコニコ動画 アークシステムワークス 公式動画チャンネル DSi Ware PSP XBOX360 PLAYS TATION3 NITENDO 3DS